スポンサーサイト

 

信頼できる株価分析ソフト

インターネットが普及する前、OSがMS/DOS全盛の頃、開発したソフトです。
インターネット時代となり、役割を終えたと思っていたのですが、当時利用していた
ソフトユーザーからWINDOWSでも作動できるように改良してほしいとの要望が
時々、寄せられていました。

    あらゆる情報がネット上から簡単に入手できる時代です。

    自分で株価のデータ管理をする必要が無くなってしまいました。

    その分、銘柄に対する印象度、記憶度、認識度などが薄れてしまい、

    溢れる情報に振り回されているとの感想でした。

    結果として以前のような価値ある利益が出せなくなりました。
    自分で行う株価データ管理の重要性を再確認し、ソフト「株式アカデミー」で、
    再度、データ管理を試みたいとの要望でした。

ご要望に応えるべく対応して、WINDOWS上でも作動できるようにしました。

更に実践検証を重ね、新たな分析法を加えて「虎の巻」として完成させましたので
自信をもってご案内をさせて頂きました


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
MicroAD
RSSフィード
リンク
知らなきゃ損ソン
CM見るだけでポイントGET!
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

